2019年9月30日

カテゴリー:ポスティングバイト奮闘記

自転車でのポスティングバイト

🚴 ほぼ人力の自転車で遠方までポスティングへ行きました。

🏢 🏢 🏢

マンションばかりで配布しやすかったのですが、花粉症で懸命に鼻をすすりながらだったからキツイキツイ。

後で風邪をひいていた事も判りました。

どおりできついはずです。

仕事中は気づいてなくて “ 移動はバイクの方が楽だなぁ” などと考えていました。

バイクならハンドルをひねるだけで進むし、速いから信号に引っかかる回数もだいぶ減りそうです。 🛵

時間にしてもかなり短縮出来るでしょう。

ポスティングを始めようとお考えの方はバイクの方が楽ですよ。

エリアサポートはバイクを無料貸出しでガソリン代も支給されます。

カップヌードルや京王プラザホテルと同年生まれの私は今更バイクの免許を取っても車道を走行するのが怖いので自転車でいいです。

この会社に入ったのもずっと前からポスティングに興味があったという事もありますが、

創業の年が私の生まれと同じだったから縁を感じました。

通える距離にあったのも大きいですね。

やってみたらやっぱり自分に合っていたのでずっと続けていきたいです。

えどがわ 健康の道。

向こう岸は舞浜です。

チラシには寛容なところで資源として再利用が可能だから新聞、雑誌とゴミ出しするようにと貼り出してあったりしました。

夜になって打ち上げ花火の音が聞こえました。 🎇

平日なのに花火大会かと思ったらすぐに終わりました。

考えてみたらあれは向こう岸のディズニーランドだったんですね。

思えば遠くに来たもんだ。

家が環状7号線の西側なのにぐる〜〜っと回った環状7号線の東側でポスティングしているのですから。

帰りもほぼ人力だから厳しかったです。 🚴

🍜

先日ポスティングした町に春木家本店がありました。

ポスメシはそこの中華そば。

( やさしい味でした。)

何度か食べていたのは春木屋荻窪本店でした。

前にラーメン博物館にあったのはそちらの方だったか?

2つあるとは知りませんでした。(親戚関係で別らしい)

日曜日は消費税増税前にお買い物。

皆考える事は同じでたくさん買い込んでいました。

サプリメントなど品薄状態だったりして妥協したのもあります。

すごい人出でしたね。 😄





tel:みんな待ってるポスティング!

tel:スタッフ募集

アーカイブ

お気軽にお電話ください0120-22-6762
問い合わせフォーム